SSブログ

ギリギリまで引越し先、あっちこっち

http://mameniku.typepad.jp/blog/


もいいけど。


 


 


 


http://mameniku.blogspot.com/


は、ブログリストという、マメのほしい機能が簡単に取り付けられるのね( ̄∀ ̄)


 


 


ギリギリまで、未だに決まらず(笑)


 


 


ひとまず、ご報告(笑)


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ぽっぽ

よし!マメちゃん、ぶろがーにしよ、ぶろがーにっwww
最近また新たな機能がついて、デザインのカスタマイズも楽になるらしいしw
(GOT'S先生よりw)

けっこう使い易いので、私もソコにしようかなあと。。。
by ぽっぽ (2010-03-29 23:57) 

プチビオラ

私も迷ってまする。。。( ノД`)
それより、so-netに引越したけど、引越し仕切れてない部分が発覚!Σ(◎o◎;)
も~っ!どうしましょ(T-T)
by プチビオラ (2010-03-30 00:04) 

マメ

ぽっぽさんw
ぶろがーにすべき?ww マメの一番魅力なモノがあるから、それがかなりソソられるのですww このブログリストがあると、みんなのところにひとっ飛びww
カスタマイズやら、なんか難しいけど・・・でもいい感じ( ̄∀ ̄)


プチビオラさんw
ん?引越ししきれてないとは??
とにかく、パソコンに保存してあるなら、ここが消えてしまってもゆっくり引越しできると思うよ^^ マメは明日に最終的にソネットに保存するつもりw
by マメ (2010-03-30 00:09) 

GOT'S

ようし!みんなまとめてメンドーみてやるぞーww
by GOT'S (2010-03-30 02:01) 

うしこ

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン 気持ちわかります。
mixiで頑張ろうかと思っています。ほとんど行ってないけど(゚o゚;;
by うしこ (2010-03-30 14:55) 

最爺

(´゚ω゚):;*.':;ブッ  
まだ決まってなかったwwwwww
両方登録しておくねwww
で、更新が始まった方を残そうwww

クルル卒業おめでとうございますw
んで、これからもヨロシクお願いしますwwwww
by 最爺 (2010-03-30 15:24) 

マメ

GOT’Sさんw
さすがですww もうまとめて、面倒みてもらうために、ゾロゾロくっいて参りますwww


うしこさんw
ミクシーですか^^ また探してみますね。また必ず出会えますようにww


最爺さんw
決まってないのよー(笑) 使いやすいところをずーっと探してる感じ。いったい、今まで何個のサービスに登録したんだか(笑)
最爺さん、新しいところでもよろしくお願いしますね^^
by マメ (2010-03-30 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

淡路の春ありがとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。