SSブログ

ありがとう。

明日は仕事なので、今日がクルルで最後のインになります。


今まで、本当にありがとうございました。


一箇所のところで、こんなに長く続けられたのも


ここのサービスの使い心地と、出会えた皆さんのおかげ。


本当にありがとうございます。


 


これからは新しいところで居場所を作っていきますが


よかったら、そこでも仲良くしてくださいませ。


ここで出会えた方々とは、バラバラになりますが、


これからも何も変わることはないと思います^^


 


 


ずっとずっと、ありがとうございました。


そして。


もっともっと、よろしくお願いします^^


 


 


たぶん。


ここが確定的引越し先(笑)


http://mameniku.blogspot.com/


 


そして、今までのクルルでの日記は


こちらに置いてあります。


http://mameniku.blog.so-net.ne.jp/


 


 


 


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ぽっぽ

クルルに来たおかげで、京都にいる肉親を発見することができました(笑)
なんだか知らんうちに、私の庭は多肉に占領されておりw 
ネット上の交流が、こんなにも自分の生活を潤してくれるとは思っても
みませんでした。。

ここはホントに暖かかったね^^ また新天地も
ここに負けないくらいのすてきな場所にしましょうね~
by ぽっぽ (2010-03-30 19:54) 

☆rosemary☆

マメさんとCURURUのおかげで多肉ちゃんにハマりました。
リティさんとも出会えたし、京都にも ますます憧れてます。
マメさん、ほんとうにありがとう♪ そしてこれからもよろしく^^
by ☆rosemary☆ (2010-03-30 21:25) 

YOKOマミ

引っ越し先に会いに行きますよ。いままで、キレイな写真をありがとうございました。
by YOKOマミ (2010-03-30 22:32) 

ミニベリー

CURURUを教えてくれたのも、こうやってすんごく仲が深まったのも。。。
マメちゃんのおかげです(´ω`*)
どうもありがとう。。。そしてこれからもヨロシクね☆
by ミニベリー (2010-03-30 22:48) 

プチビオラ

う~ん( ̄▽ ̄;)いい言葉が思い浮かばない!とにかくここでマメちゃんと出会えたことで私の心ん中が豊かになった。なんか温かくなった。ほんとにありがとう。そしてこれからもよろしくね。 あ~ん!会ってギュ~ってした~い^^。
by プチビオラ (2010-03-30 22:50) 

最爺

決まったのデスナw
了解しましたw
ほんと、クルルは暖かい人たちに出会えたね
マメちゃんもその中の住人の一人
出会えて本当に良かった(T人T)ありがとう
by 最爺 (2010-03-30 23:18) 

sacla

この広いネット海原のなかで、マメさんやCURURUのみなさんと出会えたのってすごい確率ですよね!ほんとうにありがとうございました^^
そしてこれからもよろしくお願いします!!(≧▽≦)♪
by sacla (2010-03-31 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギリギリまで引越し先、あっちこっち|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。