SSブログ

小さくふくよかな



結構気に入ってるw

 

 


 



自分では「ドウヨ?」と思う布地でやってみたら

意外と面白い表情になるので

これまた楽しいww

ピンクのなんか、外人さんウケしそう(笑)

 

 


 



洋風の布地なのに、かなり可愛いw

赤が一番人気。

少し高めの値段の布地・・・仕方ない(笑)

可愛いもの。いい質だものw

 

 

 


 



着物の懐から、色違いの対が出てきたら・・・

そんな男女、いい迷惑でしょうが

マメは惚れます(笑)

 

 

 

 


 



小物って、小さいけどインパクトある

そんなのが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

そのうち溜まったら

市に売りに出ようと思いつつ

手放すがの惜しい、そんな思いも・・・・

むっちゃある(笑)


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ぽっぽ

これ、ひきだし1段を全部使って 全部持ってたいわあ~~~w
すんごいかわいいだろうなあ^^
ぜひ市にだして、この幸せを皆に振りまくのだ~ww
by ぽっぽ (2010-03-13 22:50) 

プチビオラ

う~ん。かわいすぎるwww。わかるよ~手放したくないのん。私、かわいい生地探してもう、マメちゃんに作ってもらお~っと。
by プチビオラ (2010-03-13 23:41) 

YOKOマミ

ようさん作ったねー!梅の柄のやつが好きです。
by YOKOマミ (2010-03-14 00:07) 

ミニベリー

アキ、とっても喜んでたよ☆どうもありがとう(*´∀`*)
マメガマ、最高ですww
by ミニベリー (2010-03-15 23:26) 

うしこ

一番上の白いのがいいな~(#^_^#)

それにしてもたくさんのマメガマちゃんたち どこへお嫁に行くのかな?
by うしこ (2010-03-19 16:27) 

最爺

おやw また工房が賑わっておるwww
こういう作品をマメちゃんは出産しておるのだなw
by 最爺 (2010-03-24 19:00) 

マメ

ぽっぽさんw
マメもそんな感じww もう、この種類全部を手元に置いて、自分で楽しみたい(笑)
でも、そんなムダなことしてもなぁ^^;
市に出すなら、まだまだ作らないとΨ(  ̄д ̄)Ψ ガオー


プチビオラさんw
(* ̄m ̄)プッ! 断念ですかい、母さん(* ̄m ̄)プッ!
ほな口金に取り付けるのだけうちがしましょかいな?w
これは単品でなくて、群をなしているのがいいんですよ( ̄∀ ̄)

YOKOさんw
梅、可愛いでしょ^^ でもこの布地はもう売られてません。もっと買っておけばよかった>< 上手にパターンをとらないと、梅の花が入らないんです。


ミニベリー様w
こちらこそですww アキサマ、いつもありがとう(*ノωノ) イヤン


うしこさんw
白の梅、上品で、それでいて可愛いでしょ^^ 
これを作って、溜めて。神社で行われている手作り市に出してみようかと思っているんです。でもまだまだ「つもり」の段階です~


最爺さんw
作って溜めて。家族などの身内に嫁に行き・・・そんな感じですww
by マメ (2010-03-26 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チクチクガタガタホリホリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。