SSブログ

ぐるりん瀬戸内


2月20日。

 

仕事終了。

 

 

遅めの昼ご飯にあわせて

大マメと合流。

 

 

ロコモコを食べた後

ふらふらと京都河原町をウロついてから

久々の三条木屋町上ルの・・・RAGに。

 

 

 


高校の頃からお邪魔すること

チラホラ。

昔は酒なんぞ飲めなかった~( ̄∀ ̄)

 

 

 


 



でもさぁ。

カタカナばっかりのカクテルとかお酒は

よーわからん。。。

ハズレを引くと、とてつもないお酒が来そうだし(笑)

飲み放題なら、冒険するんですけどね~

だかと言って、いつも同じカタカナ酒ばかりも、つまんない。

だからって・・・

日本酒ってオカシイでしょう?(笑)

ライブハウスで日本酒って・・・・(* ̄m ̄)プッ!

ワンフード、ワンドリンク制なので、食べ物もとらなきゃなりません。

フードは砂ずりのから揚げだなんて(* ̄m ̄)プッ!

おっさんモード全開じゃないですか(笑)

 

そんな自分が笑えて仕方なかった日ですw

 

 

 

 

 

 

ライブ終了後、スタバでコーヒーを手に入れてから

大マメを見送る。

その後、彼さんと合流。

 

そのまま京都東インターから

広島方面に・・・(* ̄m ̄)プッ!

 

じつは。

マメも大変お世話になった彼さんのデリカ。

もうずいぶんガタが来ていたのですが

それでも頑張って乗ってました。

最近じゃエンジンの回転数が低いと

よー止まってたんです^^;

 

そんなことで。

voxyに乗り換えたのでした。

そんなボクちゃんが来る日が、土曜。

彼さんは、仕事が終わってからボクちゃんを迎えに行き

デリカをハグしてからお別れして。

そしてボクちゃんでマメを拾いに来たのです。

 

18日の夜に、大きなセルフのスタンドで

もうコレデモカ!!とピカピカにしたんですよ。

もうね、本当に、余裕があるなら

デリカを手元に残しておきたかったぐらいです。

車相手に泣くバカが、ここにいました(笑)

 

 

 

 


 



ならし運転で、80キロとすごく安全運転(笑)

そのままのんびりと。

そしてドコゾのパーキングエリアで(正直、覚えてない^^;)

グゴーと寝てから、朝を迎えたのでしたw

 


 



最近はすごいね。

朝から焼きたてのパンが並んでるなんてwww

 

 


 



パンとコーヒーを買い込んで

また車を走らせました。

 

 


 



朝日がまぶしいw

 

 

 

 

 

 

 


 



こちら瀬戸大橋。

 

 

 


 



明石大橋は何度も走ってますけど

瀬戸大橋は大きいですねーw

長いですねーww

 


 



上は車で。

下は鉄道が通っているんですって。

知りませんでした^^;

 

 


 



讃岐のおうどん。

ドコゾの(これも忘れたw)サービスエリアで食べました。

にくぶっかけw

美味しかったです( ̄∀ ̄)

 

 

 

 


 



淡路のハイウェイオアシス。

ここは何度来ても楽しいww

お花もたくさんあって、遠くに観覧車。

建設当初は、「あんなトコに観覧車作って、どないすんねん」と

淡路の方々が言ってたの覚えてます(笑)

結構人気スポットになってますやんww

 

 

 


 



明石大橋。

 

白い橋と、青い海と空。

うーん。最高( ̄∀ ̄)

 

 

 

そうやって、放浪して。

京都に帰ってきたんですw

なーんかハードでしたが

やっぱり楽しかったですよーww

結構、寝てたんですけどね^^;

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ぽっぽ

車相手に泣くひと。。w
カメ相手に泣く人はここですよ~(笑)
小さいときにはゴキに向かって「早く逃げてっ!お母さんにシューされちゃうよう!!」
と、避難勧告を出してたりもして(笑)

楽しいドライブでしたね~ 良い天気、いいなあ~
by ぽっぽ (2010-02-22 21:03) 

最爺

うは~www展開が速いwww
広島>香川>徳島 って四国までいったのねwwww
びっくりしたヤーン( 」´∀`)」
うどんは、やっぱり下に降りないと美味しいのが無いじぇ~www
でもあれ・・・ありがとうw帰りたくなってきたwwwwww
橋渡りたいよ~~~~~~
by 最爺 (2010-02-22 21:08) 

プチビオラ

走ったねwww!長距離ドライブは私も寝ちゃいますwwwでもいいだろうな~。瀬戸大橋と明石海峡大橋。ウチも慣らし運転そのコースで行っちゃお~^^。
ふふふ~マメちゃん作のテディちゃんも一緒にドライブだね。
by プチビオラ (2010-02-22 21:54) 

sacla

ハードスケジュールですねぇwでも楽しそうヾ(*´∀`*)ノ♪
うちの父さんも車が好きで、たぶん車相手に泣く人だと思いますw見たことないけど。
長距離ドライブで車に揺られて眠るの、私好きなんですよ~。窓から見える景色も好き。だからか車とか電車にのると急に静かになったりします(笑)
by sacla (2010-02-24 21:24) 

☆rosemary☆

ボクちゃんの乗り心地はどうでしたか~?四国の旅も楽しそうだねぇ~♪
クマさんたちも楽しそうだわ^^
by ☆rosemary☆ (2010-02-26 22:09) 

マメ

ぽっぽさんw
ゴキはねぇ・・・さすがに小さいマメもダメでしたわ(笑) いい思い出なくて(笑) だからゴキに避難命令を出しているぽっぽさんを尊敬ww
大雨の中の、周囲の惨劇に笑いながらのドライブも好きなんですけどねー( ̄∀ ̄) でも、青い空と海は最高でした^^


最爺さんw
結構、広範囲をズビョーって走ってました。おうどんは、前に徳島でセルフのんを食べたことがありますw 楽しかった~ww また淡路に行ったら、連れてってもらおうww
橋の大きいことw 下から見上げるよりも、渡るほうがすきですww


プチビオラさんw
走ったよ! うちの兄も車を買い替えるらしく(もう納車待ち)、イロイロあって親がオカンムリですわ^^; 今は車の買い替え時なのかなぁ・・・でも兄のはまだまだ走れたのに。大きなお金が動くだけに、そういうのは、シビアなマメたちと。ルーズな兄たち・・・^^;
マメたちの二階堂ティディさん。早速ボクちゃんに居座ってますww


saclaちゃんw
マメ、遊ぶときはいつもハードです(笑) なんかいつもそんな感じ^^; 余裕がほしいといえば、ほしいけど、これはこれなりに・・・楽しいwww 肉体も限界になると、テンションが凄く上がって楽しいww (笑)
マメも車の揺れで寝るの大好きw 景色見るのも好き。でも・・・睡魔には敵いませんw 会話直後5秒で寝てること・・・あるらしい^^;


☆rosemary☆さんw
最初は「新車のニオイがする~」「見える景色がなんか違う~」なんて思ったのですけど、慣れてしまえば、なんのこともないですね^^ もう新車のニオイは無くなってるとおもうし(笑)
by マメ (2010-03-13 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近はねぇー戦闘態勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。